2007年12月13日

午前中は雨だけど

午後から雨が上がるって言ってたよなー
明日車でかなり遠出だから
天気悪いとかなわんなー
天気良くなってくれよなー
それにしても昨今にないハードなスケジュールだからなー
体調に気をつけないと
「出」が今一心配なんだけどね
大丈夫だろか
さっ、午後から頑張って支度しないと
posted by traveler at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイクロソフトのお話ですね

これからのマイクロソフトがどんな感じになるのかが書いてあるみたいですね
まっ、参考程度に読んでおくのが良いかも知れませんが
でも大体のところはちゃんと頭に入れておかないとね

マイクロソフトの仮想化戦略--仮想化技術をひも解く(6)

 仮想化環境の上でLinuxを本気でサポートするのか疑問だという先入観もあるためか、サーバ仮想化の世界でMicrosoftの存在はVMwareやXenの陰に隠れているようにも見える。しかしながら、次期サーバOSである「Windows Server 2008」では、ハイパーバイザー型の仮想化ソフトウェアとなる「Windows Virtualization」の提供も開始される。サーバOSで大きなシェアをもつMicrosoftが、本格的にエンタープライズ対応のサーバ仮想化ソリューションを提供すれば、仮想化の普及に弾みがつくことは間違いない。今回は、Microsoftの仮想化についてひも解いていく。

http://japan.zdnet.com/sp/feature/07virtual/story/0,3800078143,20354176,00.htm
posted by traveler at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しかし、いろいろとあるんですねー

その業界ではどうかまで専門的には知らないんですが
日立コムとアルバリオンってあんまり聞かない単語ですよね
でもそんな見聞きされないところでもこういうことやっていて
そこでたくさんの人が頑張っているんですよね
それに必要なたくさんの人件費が使われて
でも結果は日の目を見るかどうかはわからない代物ってことですよね
まっ、名前は聞いてないにしてもこのアルバリオンってところ
イスラエルの関係なそうな
って聞くとなんかすごそぉーって感じもする
何しろイスラエルですからね
ある種特有の分野でのその実力はものすごいものがありますからね

日立コムとアルバリオン、モバイルWiMAXシステムを共同開発

 日立コミュニケーションテクノロジー(日立コム、青木榮司社長)とイスラエルのアルバリオンは8月7日、モバイルWiMAX技術を用いた広帯域移動無線アクセスシステムを共同で開発することで合意したと発表した。

 今回の共同開発は、アルバリオンのOFDMA基地局技術と、日立コムの移動無線向システム制御技術を組み合わせて、キャリアグレードモバイルWiMAXシステムの早期商用化を目的とする。

http://japan.zdnet.com/news/nw/story/0,2000056190,20354347,00.htm



*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない


美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪

健康食品

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ

サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

その他



posted by traveler at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

タレントさんもいろいろ大変ですね

確かに、
なんか自分の部屋に居る感じで書いちゃうよねブログって
それで口滑らしちゃったんだろーね
確かにあるよなー、気をつけないと
あんがい気軽に書いちゃうからねブログは
それにタレントさんのブログだと
その信者みたいなファンが大体いつも見に来てるんだろうから
それこそみんなタレントさんの「信者」だよね
どこぞの宗●団体なんかだと思いっきりそんなこと言いそうだよね
聴衆がみんな「信者」だから
でもネットの場合
その中に一つ違う「目」があると「炎上」の火種になっちゃうからね
つくづく気をつけないとね
posted by traveler at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらーっ、タレント活動自粛ですか

そこまでしなきゃいかんのかなー
ちゃんと謝ればいいんじゃないかなー
って気がしないでもないが

ブログ「不適切発言」のタレント、芸能活動を自粛
「時効警察」「着信アリ」などに出演していたタレントの星野奈津子さんのブログ「なっちゃん家」で不適切な発言があったとして、所属事務所が、星野さんのタレント活動を1年間自粛するとブログ上で発表した。
2007年11月21日 22時00分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/21/news108.html

芸能人も大変ですね
口を滑らせて仕事失っちゃうんですからね
とか言ってる私も気をつけないといかんですね
気をつけましょう
posted by traveler at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

そうだ帰って来てみたら

ばあさんが知り合いと
「あの」ショッピングセンターに行ったんだって
そのウキウキ話の最後に
「また、何か良いのが売り出しがあったら行こうよ」
と催促されてしまいました
posted by traveler at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日あっちに出かけたんだよね

定例のあっちへのお出かけです
しかし良い天気だったな
お昼も腹いっぱい食べた
って
ダイエットしなきゃいかん気もするが
あっちに行ったときくらいはいいなかと思ってさ
ロースカツ定食でご飯・みそ汁・キャベツのおかわり自由
昔からいつもあそこの店ではおかわりしていたもんで
あそこといっても前は銀座のあそこの店だけんね
懐かしいな銀座のあそこの店で食べたいたころ
こんなデブじゃなかった
って
変な思い出し方だが・・・
posted by traveler at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーのこの時の変動が・・・

大きかったんですよねうちには
「YST update 実施しました」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/yst_update_5.html
これからも少し注意てしみましょう



*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス


posted by traveler at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

あの方は何を考えているんでしょうかね

あの方って
小●さんですけどね
優秀なんでしょうから自分の行動がどんな結果を引き起こすか
少しは考えてから何でもやるんでしょうにね
でもこじらせちゃうんですね
何しろこじれますね
あの方が動くと
そこまでこじれんでもいいだろ
って感じにこじれますよね
まっ、それだけ大者だってことでしょうけどね
posted by traveler at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

またですかぁー

なんかまた中国がやってくれたみたいです
「あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036626.html)
今度は日本のキャラクターをマネしてるみたいですね
本当に懲りないですね
posted by traveler at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

