2009年03月15日

やったね!!シャラポアが復帰だ!!

おぉ、今年も彼女を拝見できそうなんですね
また幸せな歳になってくれそうですな
今年は景気の悪い話ばっかじゃん
どんどん暗くなっていきそうじゃん

その上シャラポアまで出なくなったら
何の楽しみも無い
ってのは大げさじゃないよな
また今年も彼女を拝見できて嬉しい限りですよね
『テニス=シャラポワが7カ月ぶりに復帰、ダブルスで黒星』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000833-reu-spo)

posted by traveler at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

倉木麻衣って、まだ頑張ってるんだ

ほぅ
また懐かしい人が・・・・
再登場ですな
何か昔出始めのころには
もう一人同時期に出た人のコピーだった感じで
相手にされてない感じが可哀相って私感を持っていたんだが
「もう一人同時期に出た人のコピー」を売りにしてたんだろうから
それも自分というか関係者が招いた結果と思ってはいたんだけどね
それっきりずっとサブマリンしてた訳か
それで今回売れそうなの?
何か逆転の大攻勢に出られる感じになれれば良いのにね
歳相応の魅力とか
個性溢れるパフォーマンスとか・・・・
何かね
まっ、カワイイからガンバッテ
といってもカワイイだけじゃ売れない業界なんだろうけど

【オリコン】倉木麻衣、ニューアルバムで5年ぶり1位
1月27日6時30分配信 オリコン

 今年12月でデビュー10周年を迎える倉木麻衣のニューアルバム『touch Me!』が5.0万枚を売上げ、2/2付週間アルバムランキングで首位を獲得した。倉木にとっては、シングル、アルバムを通じてベストアルバム『Wish You The Best』(04/1/19付)以来、5年ぶりの首位となり健在ぶりを示した。

 オリジナル作品通算8枚目の今作には、「24 Xmas time」、「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」の最近のシングル4曲に、ライオン『香りつづくトップ』CMイメージソング「Top of the world」、NHK BS−2の衛星hiにてオンエア中の『ダーウィンの動物大図鑑 はろ〜!あにまる』テーマソングの「Hello!」などを加えた全12曲が収録。
・・・・・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000026-oric-ent)


posted by traveler at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

医療界も注目の新世代サプリ「ヴァリオス」

直接作用で、効果が確実!





成長期を過ぎても、遺伝に関係なく理想の身長になれる、まさに、身長研究の集大成「ヴァリオス」が、ついに日本に登場しました!骨に直接作用する新成分「バイオシサス」の凝縮配合で、従来の成長ホルモン促進サプリの”効果が出づらい”という問題を解決。その成功率は、実に98%を超えるという、医療界も注目の新世代サプリ「ヴァリオス」なら、20歳過ぎても、低身長や短足の悩みを必ず解決できます!他とは違う、その確実な効果をぜひご体験ください。







ヴァリオス:医療界も注目の身長研究の集大成、新世代サプリ「ヴァリオス」

ヴァリオス、新世代身長サプリ:新世代サプリ「ヴァリオス」なら、背が伸びるのは成長期だけじゃ無い!

ヴァリオス:身長サプリの集大成:「ヴァリオス」新世代身長サプリの誕生です!!

ヴァリオス:身長はまだ伸びる!!:【ヴァリオス】骨に直接作用する新成分配合!!

「ヴァリオス」で身長のこと、あきらめないで!:遺伝や成長期、成長ホルモンも関係無し!飲むだけで、20歳過ぎても背が伸びる!『ヴァリオス』
posted by traveler at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

えっと、結婚したんでしたっけね

そう言えば何か聞いたことがある気がします
結婚したんでしたっけね
ほぅ、ハワイでですか
また遠い所でがんばったんですね
まっ、結婚頑張って下さい

ダルビッシュ紗栄子、ハワイ挙式をブログで報告
12月21日10時17分配信 オリコン

 芸能活動休止中のタレント・サエコ(ダルビッシュ紗栄子)が、プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手と現地時間19日(金)に米ハワイで結婚式を挙げ、自身のブログでその様子を報告した。
・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000005-oric-ent)









************************************************
頑張る人にシトルリンΩ(オメガ)

皇潤:「よいしょ」と感じたら、飲む低分子ヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)




posted by traveler at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

WRCカー、カッコイイ!

スバルのWRC用のラリーカーがもうしばらく前に発表されていますね
カッコイイですよね
もう今年の途中から走っている様ですね
前後のオーバーハングが短くなったんだとか
確かに以前に比べると少し後ろが短い感じがします
カッコイイなぁー

こんにちは。SUBARU MOTER SPORTの鈴木です。
先週末のWRC ラリー・イタリア・サルディニアの結果にはがっかりされた方も多いかと思います・・・すみません。私もがっかりでした。
でも今日は良いニュースがお伝えできます!

ついに次戦、アクロポリスラリー(5月28日〜6月1日)で新型ワールドラリーカーがデビューすることがSTIから正式に発表されました。


ベースはもちろん、新型インプレッサ。
いままでの黄色の流星(コメット)マークに変わり、SUBARUのシンボルロゴが輝きを放っています。個人的には、昨年モデルチェンジしたインプレッサ同様、ラリーカーも洗練されたイメージに仕上がったと思うのですが、皆さんはいかがですか?

ホイールベースが長くなり、車体前後のオーバーハングが短くなった新型は、確実に速いクルマになっているはずです。ぺターは昨年もアクロポリスでポディウムにあがっていますし、実は私、相当期待しています。
皆さんも是非応援して下さい。よろしくお願いします。
・・・・・・・・

http://members.subaru.jp/blog/2008/05/post_178.html
posted by traveler at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

クチコミブログってどうやって

クチコミブログってどうやって調べるんだろーね
矢野経済研究所だからその結果は信用するんだろーけどね
私も何回もそのデータを使ったことありますからね
先ず最初に探すのが矢野経済研究所のものでしょ
そこが出すんだからそれなりのことやってるとは思うんですがね
ただ
クチコミブログ広告市場ってどうやって調べるんだろーね

矢野経済研究所がクチコミブログ広告市場に関する調査を発表

 【ニュースリリース】 矢野経済研究所では「2008年版 クチコミブログ広告市場の実態と今後の展望」と称し、下記調査要綱にて、クチコミブログ広告市場等に関する調査を実施した。

 (1)調査対象 クチコミブログ広告サービス提供企業14社、ブログ開設者 プレ9788人 本調査 600人、ネットユーザー 949人
 (2)調査期間:2007年10月〜2008年1月
 (3)調査方法:クチコミブログ広告サービス提供企業へは直接面接取材、ブログ開設者およびネットユーザーへはインターネットアンケート調査を実施


<調査結果サマリー>
◆クチコミブログ広告市場は急拡大中。2007年度は31億円に達する見込み。
・・・・・・・・・・・

posted by traveler at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オランダなんかもうガソリン300円時代じゃん!!

しばらく前にアメリカで「予想」やさんが
ガソリンは300円になる・・・みたいなこと言ってたが
日本ではないが
オランダではもう円換算で280円台なんだそうだ
なんかもう300円時代と言っても良いくらいだなー

ガソリン、300円に迫る勢い=オランダが最高値−欧州

 【ブリュッセル12日時事】米国でレギュラーガソリンの平均小売価格が過去最高値を更新、日本でも1リットル当たり180円台に乗せたが、欧州では円換算で300円に迫る勢いだ。
 米調査会社ランドバーグ・サーベイの最新集計によると、欧州で最も高いオランダでは約282円。ベルギー、ドイツでも250円台に乗せている。
 原油価格が1バレル当たり200ドルまで上昇すれば、ガソリン価格もハイオクで2ユーロ(338円)に達するとの予想もあり、レギュラーでも300円時代が到来する可能性がある。(2008/07/12-14:31)

(ttp://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/28205/6633728)
それにドルが相手にされてないのかいな
これ↓も少し前にはもう判る人はみんなそう思っていたんだろうね

ttp://petro.mo-blog.jp/nen/2007/11/post_ec1d.html:原油ドル建て表示の時代は終わる?

サウジアラビア、クウェート、アラブ首長国連邦、カタール、オマーン、バーレーンという「湾岸諸国会議」(GCC)を構成する6つのペルシャ湾岸産油国は、合計で世界の石油の22%を産出している。だがその一方で6カ国は、軍事的に弱く、安全保障をアメリカに頼らざるを得ない。6カ国は、アメリカに守ってもらう代わりに、通貨をドルに連動(ペッグ)させ、石油を売って貯めた巨額の資産をドル建てにしてアメリカで運用し、金融面でアメリカを支えてきた。(クウェートは今年5月にドルペッグをやめた)最近のドル安で、通貨をドルペッグしている湾岸諸国ではインフレがひどくなっている。
・・・・・・

そんなにアメリカが信頼されなくなっているんだろーなー・・・・
posted by traveler at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっごく安いですね

もうしばらく前のお話になりますが
レンタルオフィスがこんなに安かったんですね
それにしても45万円が7万円くらいとは約1/6ですよね
こんなに安くても良いもんなんですかね
ふーん
安い!!

レンタルオフィス×IT企業のコラボによって、通常価格45万円が73,500円に!

昨年よりプロジェクトを立ち上げ、第1弾として、平成18年6月には民間イン
キュベーションオフィスとしては国内初、会社設立から総務・経理・税務業務
を一括してパックで請け負うサービスの提供を開始しました。ますます充実し
たサービスの提供が可能となった今、第2弾として、当社オフィス第一期生 
プラスライン株式会社とのコラボレーションによる『アントレWEBパック』の
提供を開始します。

株式会社アントレサポート(東京都渋谷区円山町 代表取締役 鈴木友華 03-
5458-4221)は、   平成11年に中小企業金融公庫が女性起業家支援を目的に
行った『女性起業家融資制度』の第1号に適応され、ベンチャー企業のサポー
トを目的とした、インキュベーションオフィスを開設しました。
開設8年、のべ400社余りの起業家を女性独自のきめ細やかな目線でサポートし
てきており、様々な企業とのコラボレーション、独特のノウハウによりベンチ
ャー企業へサービスを提供しています。
・・・・・・



posted by traveler at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

何か遅いなぁー

どうしたんだろ
この前RSSに手をつけてすっごく速くなったハズなんだが
それが23日にできあがったものがまだIされないんだよね
もう4日目だよね
全然変わってないじゃん
RSSに手つける前と

問題のIの遅いもので検討中のものは


とかなんだよね
posted by traveler at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういうイベントとかもあるんですね

ネットをサーフインしているといろいろなものを見つけます
本当に様々です
中でもページの作り手と実際にコンタクトの行き来がクリエイトされるものもあります
ネットでは大体の場合、
読んだその場限り、というか
誰かも判らない「匿名性」の相手とのコミュニケーションがネットの特徴と考えられて居ますが
それとは対局に位置する
ネットを介して具体的にリアルの世界での(真っ当な)出会いをクリエイトするページもこんな風に存在するのですね。
http://yamazaki-d.blog.suntory.co.jp/000617.html
こちらはトラックバックを利用してキャンペーンを企画するとい形でそれを実現しています。
こういう有意義なネットの使い方が一つ一つ増えていくと良いですね
これからはこちらのブログも常々ネットサーフィンすることにして
私もこういうイベントに応募してみたいものです
posted by traveler at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

