2008年04月24日

大丈夫かなー

C対策でBを2系統増やしたんだよね
Yに相性が良いみたいだったからさその2系統は
なんとか体裁が整った段階でもう一度よく眺めてみたら
その2系統って
SP形式なんだよね
どうもYに相性が良いのっていうのを検討するときには
SP形式が付きまとうなー
前のY自体の2種類のBの時もそうだったよな
SP形式なんだよ
前回のY自体の2種類のBの時はそれに加えて
SDBでは外に向けてのLが張りにくいっていうどうしようもない致命的な問題があったのと
SDBではページ構成がやけに雁字搦めだったから
使うの断念したんだよね
さて、今回のSP形式は
というと
やっぱりユーティリティに問題があるんだけどね
L張るのに独自な仕組みになってるし
だけど外にむけての・・・どうのこうのという致命的な制約は無いからまだ鬱憤が溜まっているわけではないんだけどね
だからまだ諦めてはいないんだけどね
どうも胡散臭いなー
どうするかなー

ところで
最近ガンパッタのをいくつか

ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。

ホワイテックス:『ホワイテックス』は、美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一つで摂取できるお肌若返りサプリ。

ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら:大人気の「ホワイテックス」は、若々しいお肌と輝く白い肌に近づくサプリメントです。

それと

エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

エヌナノアフターシェイブジェル:エヌナノアフターシェイブジェルは大豆エキス(イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った男性のヒゲ用抑毛剤

エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】のヒゲ用バージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

まっ、これからもがんばっていきます



posted by traveler at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。