2008年04月23日

なんだかんだいろいろと

しかし、次から次といろいろと課題が押し寄せてくるなぁー
今はC対策を検討中で
Bの再編成を検討中なんだけど
今までの履歴を最大限に生かして最大効率を得る再編成って考えると
頭が痛くなる
真っ新から全部都合良く組んだほうが全然楽かもしれない
なんて考えると頭が痛くなる

んーーー
それにしても、HTML書き換えとかブログのリンク集欄の編集でのリンク編成変えは面倒だなぁー
いままでよくこんな面倒なことやっていたもんだ
まっ、やらなきゃならないか
とか考えると腰が重いんだよねー
posted by traveler at 08:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

