2008年02月19日

すっごいヤツが出てきた

夕べかなテレビでやってた
名前は前から聞いていたんだけどね
聞き慣れない名前だからね
19歳だかのテニスプレーヤー
すっごいなー20位以内のランキング選手に勝ってトーナメント優勝だそうだ
あらぁ〜、すっごい
それも20前の「子供」
ここんとこそういう「子供」がスポーツですっごいね
打ち込める環境があるんだろうけど
上がらないっていうか
緊張して身体に変な力が入るとかないんだろうな
極普通にいつもの様に強くなっちゃってるんだろうな
なんか日本人も変わったもんだ
昔はどんなに練習で強くても緊張して身体に力がはいっちゃって
本番になると全くダメ
みたいなのが日本人の特徴だったのに
時代なんでね、そういう
posted by traveler at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

