2008年06月29日

何か遅いなぁー

どうしたんだろ
この前RSSに手をつけてすっごく速くなったハズなんだが
それが23日にできあがったものがまだIされないんだよね
もう4日目だよね
全然変わってないじゃん
RSSに手つける前と

問題のIの遅いもので検討中のものは


とかなんだよね
posted by traveler at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういうイベントとかもあるんですね

ネットをサーフインしているといろいろなものを見つけます
本当に様々です
中でもページの作り手と実際にコンタクトの行き来がクリエイトされるものもあります
ネットでは大体の場合、
読んだその場限り、というか
誰かも判らない「匿名性」の相手とのコミュニケーションがネットの特徴と考えられて居ますが
それとは対局に位置する
ネットを介して具体的にリアルの世界での(真っ当な)出会いをクリエイトするページもこんな風に存在するのですね。
http://yamazaki-d.blog.suntory.co.jp/000617.html
こちらはトラックバックを利用してキャンペーンを企画するとい形でそれを実現しています。
こういう有意義なネットの使い方が一つ一つ増えていくと良いですね
これからはこちらのブログも常々ネットサーフィンすることにして
私もこういうイベントに応募してみたいものです
posted by traveler at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

実は私だけ暑かったんだよね

今日出かけたんだ
4月の初めの気温だったんだけど
歩いていると汗が出てくるしさ
銀行とかに入るとすっごい暖房なんだよね
入ってしばらくすると滝の様に汗が噴き出てくるんだよ
んーーー
どうしたもんかな
汗を抑えるのには
やっぱり水分摂らないのが・・・
っていう話は聞いたことあるんだが
その方面で突き進むと「出ない」苦しみに迎えられるしなー
どうするかなー


posted by traveler at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この前見つけたアクセ

SELECT Cafe

96-1_large_detail_pc.jpgマシェールコゼット
プレゼント チャーム
【商品ID:9534】
ハッピーな気持ちに!
プレゼントチャーム

「ひとつひとつにストーリーがある物づくり」がモットーのma chere Cosetto?。「他人にとってはいらないものでも自分にとってはかけがえのないのも」というのがブランドテーマ。なかでも大人気のチャームシリーズ。こちらは、よくばりな気持ちをたっぷり込めて女の子が欲しがるプレゼントがモチーフになったチャーム。クリスタルをあしらったハートの裏側が星型抜きになっていたり、細かいディテールは見ているだけで楽しくなります! バッグにつけたりキーホルダーにしたり、使い方も自分次第。

全長15cm

\4,095(税込)


posted by traveler at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

